6.04.2013

Third my baby anniversary






5月30日はdazzのうちの子記念日だった。
誕生日とうちの子記念、その1ヶ月半の間を"dazzスペシャル月間"のように思うようにしている。
去年まで もうすぐこの時期だと気が付くと、生後1ヶ月半の間をdazzはどんな風に過ごしていたのだろうかとか、思い出して淋しくなったりしているのだろうかとか、dazzの頭の中を考えていた。
犬を育てた事がなかったから、これで良いのだろうか?と 不安や劣等感があったのかもしれない。
けれど、今年はそれがない。
思い当たる接点は、誕生日前に検診受けて「健康」と言われたから?
それとも、単に時間の経過だろうか。
でも、3年経ったのにdazzへの愛情は褪せる事なく深まるばかり。
dazzにしてあげたい事が山ほどある。
そんな事も ペットではなく家族なのねと思う所。

写真は、私が作ったケーキとプレゼントの洋服とおもちゃ。
着ている服は、プレゼントにと思って私が作った。
でもフィッティングを早くしたくて、フライングしてしまった。。




0 件のコメント:

コメントを投稿