5.18.2013

GW-4

伊豆高原最終日は、大室山とシャボテン公園で観光を楽しんでから帰る事にした。
大室山のリフトはdazzも抱いて乗れる。
山頂はすり鉢のように窪んでいてその淵を散歩する。
窪地にはアーチェリー場がある。赤い小さなログハウスが受付けカウンターかな。
天気が良かったので、海も山も360度綺麗に見渡せた。
大人になって自然の素晴らしさを段々と強く感じるようになった気がする。

大室山の隣にあるシャボテン公園は、思ったより広かった。
dazzはあまり興味ないみたいだけど、孔雀がフリーで歩いていたり動物園も子供の頃に行った時より楽しい。

今回の旅行も3日間通してお天気に恵まれたのは、晴れ犬dazzのお陰だと思う。
(動物園には、写真以外にも沢山の動物がいた)









0 件のコメント:

コメントを投稿