5.13.2013

GW-2

伊豆高原2日目。
朝ごはんの後は看板犬の1人"朝日君"と遊んだ。
同じくらいのサイズ・年齢だけど、dazzよりずっと大人。
家の中ではやんちゃらしいけれど、dazzにはとても優しかった。



その後は、午前中は陶芸体験教室へ行き、ランチを食べ、午後は伊豆グランパル公園にあるドッグランで初めてアジリティへ挑戦した。
3種類位あったのだけれど、1番簡単そうなものにチャレンジした。
段々高くなる3段飛びのようなもの。
おやつで誘導しながら練習したのだけど、2つ目まではポールの下に潜れる高さがなかったので始めは回り込んで、、でも割とすぐ出来た。
でも1番高いのは駄目。
潜った方が早いもんねえ。
でも数分の間だけで良く出来たと思う。







2 件のコメント:

  1. すげーDAZZちゃん飛んでる~。
    DAZZYさんストライプかっこいい~。

    素敵なGWですね!!

    でもDAZZちゃんすごいです。最後の写真もかわいい~♪

    返信削除
    返信
    1. わわ!! こちらにまでコメントありがとうございます!
      JUNさんの名前をクリックするとGoogle+に飛ぶのですが、そのアカウントを使うとコメントも面倒じゃないのかな?(そもそもJUNさんがGoogle+使っているかも。。)
      すいません、使い方が良くわかってないのです^_^;

      dazz、アスリートみたいに格好良い写真ですよね!
      母が撮ってくれたんですよ (´◡͐`)
      そんなに時間を掛けた訳でなく低い2つは飛べたので、素質あるかも?!(親バカσ^_^;)

      パンツはH&Mの激安品なんですよー笑
      でも素材感が今年っぽくもナチュラルっぽくも使えるので気に入っています☆

      削除